2010.04.26 親バカ日記


授業参観に参加しました。A太の授業参観は初めて。

理科の授業で理科室へ。

授業

中に入ると授業が始まっていました。

生徒の顔ぶれをみると、少年野球で一緒の子供達元気に勉強していました。

ユニフォーム姿ばかり見ていたので

普段着の子供達は、「まだ小学生なんだな~。」

と、改めて実感しました。

先生の授業は観察や体験を通して考えさせてくれる

素晴らしい内容です。


気になったのはご父兄のヒソヒソ話。

最初から最後まで、


ズ~~ッと。


ズ~~~ッと。


話されていました。


注意出来なかった私は少し反省しています。


学校方針発表や総会にも参加させていただき、

S小学校の素晴らしさを今頃実感しています。








Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/1870-30e10175
