今朝、会社にお電話を頂戴しました。

9年前にご新築いただきました寒河江市のT様から

住宅のメンテナンスについてです。

ガス器具の部品交換とウォシュレットの不具合、建具調整の依頼でした。

建具はすぐに調整を終え残りの2点は後日連絡の上伺う事に。

作業を終えると「お茶飲んでって下さい。」と奥様と旦那様。

T様

「ここ数年は小さなファンヒーター1台だけで充分間に合ってます。」

「ファンヒーター1台でトイレも風呂も寒くないから助かるのよ。」

「年取ってくると暖かいのが一番だ。」

「日当たりもいいので、最高よ。」

と、ご満足いただきました。


私も調子に乗って、日記への出演にご協力いただきました。

奥様の素晴らしい笑顔が印象的で素敵なご家族です。


T様本日はお土産までいただき、ありがとうございました。






Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/1847-1c1f7b18
