営業でホテルキャッスル付近を通ったら、「MAZDA」とロゴの入った男性の30人前後の集団が歩道を歩いていました。


最初は「MAZDA自動車の営業マン研修か?」と思ったのですが


何となく違和感を感じ見ていたところ、体も大きくヘアスタイルも個性的。


ひょっとして?サッカー選手?


そういえば、天童市内に「ようこそサンフレッチェ広島」のノボリ旗建っていたっけ。


今日モンテディオの試合が天童であるようです。


どうりでずいぶん「野生的」な感じがするはずです。


語弊があるといけないので、ここで言う野生的とは「男らしくて、カッコよく凄みがある」と言う意味です。


職業は、その人の雰囲気をつくってしまうもの。


私もこの仕事が長いので、初対面の人の職業がなんとなくわかるようになって来ました。


ほんとに何となくですけど。


こうなると、自分も他人からどう見られているのか。


みだし、言動、じゅうぶん気をつけましょう。










Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/1843-925c9125
