2010.04.01 物は大事に!


森のクマ愛用のパナソニック社製のデジカメが昨日帰ってきました。

レンズ内部のゴミの付着できれいな画像を残す事ができなくなり

修理を家電販売店に持って行きました。

量販店側の対応は、

「新しいデジカメ買うくらい修理代が掛かると思います。」

お店の社員さんの対応としては当然の回答をいただきましたが、

愛着のある物は大事に使いたいので、

修理上限価格5,000円にしてもらい、

昨日2週間ぶりで帰ってきました。

デジカメ
                 ※こちらの画像はNTTドコモ携帯カメラの画像です。
修理代3,000円で済みました。

このパナソニックLUMIXのレンズLEICA(ライカ)製なんです。

使いやすくとても気に入ってます。

皆さん大量消費はやめて、物は大事に使いましょう。



Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/1838-70f4bb71
