森のクマさん日記をご覧の皆さまおはようございます。

3月20日21日に行われました

完成見学会では本当にたくさんの皆さまからご来場いただきました。

ご近所の皆さま。

チラシをご覧いただいた皆さま。

現在計画を進めて頂いている皆さま。

友人、私たちを応援して下さる皆さま。

P1030952.jpg

少しでも参考にしていただければ何よりです。

一番嬉しかったのは、チラシ見たよ!

50歳には見えねがら心配すんな!

先輩こんにちはッス!

輝いてるね~!

良いチラシだった!

などと、明るくお声掛けいただけたことがうれしかったな~。


この度はご来場誠にありがとうございました。



これからも、ボスコ.ホームを宜しくお願いいたします。


Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/1828-4aa365d6
