2010.03.08 親バカ日記
3月6日、5年生新チーム今年初めての練習試合でした。

仙台市N小学校さんのグラウンドは

さすが宮城県雪一つありません。

P1030901.jpg

長い冬の練習を終えてノビノビプレーする姿をみると

「野球っていいな~。」

親バカの私も一緒にプレーしたくなってきます。


試合の結果は2勝1敗。


P1030900.jpg

勝敗も大事ですが、今が一番楽しい少年野球。

チームの子供たちには、このまま野球大好きでいてもらいたいな~。



そんな思いでいっぱいになりました。


N少年野球クラブのH様ご父兄の皆様ありがとうございました。

これからも交流を続けさせていただければ幸いです。











Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/1804-0fa4b5c7
