2010.03.01 親バカ日記
息子A太がお世話になってる寒小スラッガーズ。

だいぶ春めいてきたので、寒河江小学校さんのグラウンドの雪消しを

ご父兄の皆さんと汗だくになって行いました。

その他にネット下ろしや、雪囲いの撤去など

2時間の作業大変お疲れさまでした。


教頭先生からの差し入れもいただき、

とても暖かな人間関係が素晴らしい学校だな~。

あらためて感じた次第です。


P1030854.jpg


作業を終えて、皆さんとてもいい顔してました。

次の日筋肉痛大丈夫でしたか?


今年のスラッガーズは野球を通して何を学んでくれるのかな。
Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/1795-76a71ced
