

ボスコ.ホームの協力業者会「緑創の会」でお世話になっておりました

N板金、N様がお亡くなりになりました。まだ40代の若さでした。


N様とは若かりし頃から本当にお世話になった先輩であり

ボスコ.ホームを創業の時から、心から支えてくださった協力業者さんです。


私が20代の頃から様々な方をご紹介くださったり、

スポーツやお酒の席など、事あるごとにお誘いいただき

若かった私に様々な事を私に教えて下さった兄の様な存在でした。


最後にお会いしたのは6月、奥様とごいっしょの時でした。


その後すぐに体調を崩され入院されたとお聞きし

心配していたのですが、昨日私の妻から訃報のの知らせがありました。


本当に残念でなりません。


Nさん安らかにお休みください。


謹んでご冥福をお祈り申し上げます。








Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/1722-f8b1511c
