強力な台風18号が近づいてきました。

安全のため、昨日、現在進行中の現場の足場のネットはすべて取り外しました。

あとは資材の飛散が無いように管理しなければなりません。

今日の夕方には山形上空を通り過ぎるようですね。

ところで

台風や地震など非常に災害の少ない山形。

とある筋の話では、災害が少ないのは山形が日本一のパワースポットだからだとか。

いろんなそちら系の方が、パワーを受けに頻繁に山形に来ているとか来ていないとか。

現在の天気は多少の雨と風はありますが、ちょっと陽もさし、いつもどおりの「なんだ台風行っちゃったの?!」みたいな感じになってくれるといいんですけど。

山形はフルーツ王国ですから、果樹への影響も気になります。

稲刈りもまだ3分の1といったところでしょうか。

あとは、台風が無事通り過ぎるのを祈るだけです。

この凄いエネルギー、地球は対流しているんですね。

Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/1680-fe0cc434
