2009.09.25 置賜。
今日は置賜に出向きました。

もちろん仕事で(笑)

現場近くの3重の塔。

わがふるさとの3重の塔も素晴らしいですが、ここ阿久津八幡神社の3重の塔も素晴らしい。

R0011541.jpg


R0011536.jpg

近くには道の駅や資料館もありました。

まさに、まほろばの里です。

R0010724.jpg

いろんなエピソードあるみたいでした。

R0011540.jpg


きょうは事務手続きの依頼と、見学会にいらっしゃった何件かのお客様にご挨拶させて頂きました。

あくまでも仕事です(笑)

兼続ブームにわく米沢は、平日にもかかわらず、県外ナンバー結構走ってました。

大河ドラマの影響は計り知れません。


Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/1672-37ac1963
