町内の育成会(子供会)の夏休み行事に参加してきました。

場所はリナワールド。

R0011018.jpg



昨夜の大雨なんのその、素晴らしい天気に恵まれ最高!

と言いたいところだが、引率の大人はこの暑さに...

とくに観覧車はモーレツな暑さ。

午前9時30分から午後3時まで、ビッチリと歩き回り、乗り回り、目が回り...(@д@)。

それでも、いろんな乗り物に乗って子供たちは大喜びの様子でした。

自分も小さい頃、子供会の行事で遊びに行くと、たいてい大人はだるそうにしてましたが...

今ではすっかり自分がオッサン体力になっていることを再認識しました。

運動会でけつまずくお父さんになるのも、もうすぐかもしれない(笑)

これから続く様々な行事に備え、多少動けるようにしておかなければいけないなあ。












Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/1642-0c9f2c06
