2009.07.14 律儀な男。
昨夜、取引先の専務さん(高校来の友人)が菓子折りを持って事務所に来てくれました。

「またあらたまって何のことやら...社長にでもなるのかな?」

と思っていたら、「弟夫婦が今回家を建てることになって、他で決まったようだ。こういう時代だからこそ、取引先でもあるおまえのところに世話したかったが残念だ...」との弁。

何と律儀な男か。

黙っていれば分からなかったものを...

こんな仲間にかこまれて仕事の出来る私はなんと幸せなことか!

感謝こそすれ、どうこうなどという気持ちは微塵もありません。

勇気ある男よ、どうもありがとう。

あなたの暖かい気持ちは忘れません。





Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/1633-80169d3d
