昨日はお休み。

お休みといえば、やっぱり子守。(笑)

寒河江市内にあるハートフルセンターに末の子を遊びに連れて行ったら、たまたまボランティアの方が、「食育」をテーマに人形劇をやっていました。

子守しながら勉強も出来る一石二丁。

R0010876.jpg

手間隙をかけた食事の大切さ、野菜が体にとっていかに必要なのかが良くわかりました。

旬のおいしい野菜が多く出回ってくる季節。

みなさん、たくさん野菜を食べましょうね。

手抜き作文みたいでスイマセン...


しかし後ろ頭おれにそっくりだな~








Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/1626-2e67bf4d
