2009.05.10 今朝は。
今朝、私の住む寒河江市では、一斉花植え作業が行われました。

朝6時からの地区民総出での作業。

花植えが終わった後は、町内の公園の草取り作業。

春になって増えてきた雑草も綺麗に刈り取られ大変スッキリしました。

約1時間の作業を終え、頂いた朝食は大変美味しく感じました。


天童の事務所に出社すると、事務所前の街路樹の雑草が綺麗に取られ、草花が植えてありました。

こちらも今日は、朝の一斉作業があったんですね。

R0010530.jpg

とても気持ちの良い朝でした。




Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/1592-a326598c
