2009.04.23 気になるCM。
最近気になるCMといえば

「かむんとにゃんにゃんにゃんにゃんにゃにゃん...」とつづくガムのCM。

妙に耳に残って、思わず口ずさみたくなるなんだか楽しいCMです。

そんなこんなで、昨日自宅にいるとき思わず口ずさんでいたら(笑)

息子が一言「何で知ってるの」という。

「何で知っているかなんて、コマーシャルだろう。お父さんが歌っちゃ悪いか?」

な~んて親子のコミュニケーションを取っていると、小学校でも大流行しているらしい。

そうだよな、大人の耳に残るぐらいだから子供たちにはジャストミートなんだろう。

このブログを書く前にネットで調べてみたらなんとダンスコンテストまであるではないか!

優勝賞金100万円!!

何たる仕掛け、おもしろすぎる。







Secret

TrackBackURL
→http://boscohome.blog28.fc2.com/tb.php/1583-7b65a67a
