上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山形新聞についてきた付録のプロ野球手帳。

いろんなプロフィールや記録などが載っているものだか、年棒のランキングも載っていた。

R0010340.jpg

ウオー!! 上が霞んで見えない。

誰もが出来ないことが出来るというのは、凄い価値が付くんだなということを改めて感じました。

みなさん!なんでもいいから、人が出来ない(やらない)ことを目指そうではありませんか!

おれもガンバリましゅ...から



スポンサーサイト

いい物を使えば高くなる。

だからって、いいと分かっていながら、提案もしないのは仁義に反する。

しかし、家づくりは限られたご予算で行なわれるもの。

なんとかバランスよくまとめなくては会社が、否、社会が成り立たない。

あるぶぶんだけ突出しても、すべてにおいて平均点以上にしないと、お客様のご満足は頂けない。

誰だって安ければ安いほどいいに決まっている。

家づくりは、ほとんどの方にとって、一生に一度の大仕事であり、ご信頼頂き、家づくりを任せていただけるのは光栄な反面、責任も重い。

本当に悩ましい限りであるが、やはり双方が良くならないと関係は長続きしないのも。

そんな時に思うことは、「自分がお客様の立場だったらどうするのがベストなのか」ということ。

お客様の懐具合も勘定して「もし自分の家だったら」の精神。

この思いが、結果的に感性の近い方がお客様になってくれるので、あとあとまでご満足いただけることが多くなるように思う。

どちらかといえば、作品?というより、良い道具を造りこむ感覚で、家づくりのお手伝いをしたい。

そう切に願っています。







久々に家族でドライブに行ってきました。

水曜日が定休の私は、週末家族揃って出かけることができないため、小学校と幼稚園が春休みに入った今がチャンス。

ということで、昨日、新潟市にあるマリンピア日本海に行ってきました。

~ひさびさのお出かけに、子どもたちも大喜び。

片道3時間の長旅にもめげず、現地に到着するとうれしくてニッコニッコ。


コピー ~ R0010304



おやおやこれは ニモ? かな?

R0010333.jpg


これはニョロニョロ?

R0010310.jpg


大興奮!イルカのショー

R0010318.jpg


大水槽で、お魚の写真をパチリ。

R0010331.jpg


まさに、水族館、大満喫!


そして帰りの車中で、娘が一言。「おとうさんまたつれてきてね」

連れて行った甲斐がありました。

みんなまた行こうね。



2009.03.21 いや~
ブログ更新久しぶりになってしまいました。

盛り上がっているWBCも松坂投手の好投から3試合を経過し、負けて勝って勝ってみたいな感じで白熱した試合が続いています。

月曜日はいよいよアメリカとの準決勝。

松坂投手の登板となるもようなので、また最高のパフォーマンスを見せて欲しいところです。

準決勝進出チームとしては最高の防御率(1.2)!を誇る日本投手陣。

打線さえつながれば、きっと決勝まで勝ち上がって栄冠を手にしてくれることでしょう。

がんばれ!侍ジャパン!

追加召集された栗原健太選手もガンバレ!!





ということで、前置きはこのぐらいにして...

今週末も嶋地区で見学会を行なっています。

P3030221.jpg


場所はこちら http://www.boscohome.co.jp/

みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております。




2009.03.16 さすがだ!
さすがだ!

日本の大エース。

bsr0903160101000-p2.jpg

勝負どころでは必ず結果を残してきた男。

素晴らしいピッチングでキューバに勝利。

100億円の男は伊達じゃない!



3月14、15日(土日)先週に引き続き見学会を開催いたします。

今回の場所はY.Style嶋40街区展示場内。

詳しくはこちらをクリック!http://www.boscohome.co.jp/




2009.03.12 赤い軍団。
視聴率も30%を超え、たいへんな盛り上がりを見せているWBC。

我が侍ジャパンは、宿敵韓国にコールド勝ちしたあと、よもやの完封負け。

試合自体は、完封負けした一次リーグ決勝戦のほうが見ごたえがありましたが、やはり負けると悔しいですよね。

ところで、今朝何気なくスポーツニュースを見ていたら、キューバ対オーストラリアの試合がダイジェストで放送されていました。

そのなかでひときわ目をひいたのが、スゴイ球を投げる左腕投手。

なんでも、国内リーグ奪三振王のアルベルティン・チャップマン投手(21)と言う選手らしい。

最速164k。

しかもスライダー、カーブ、フォーク、チェンジアップと球種も多彩とのこと。

どこまでの変化球かはわかりませんが、TVに映し出されていた速球は本当にスゴかった。

ほとんど100マイル(161k)の球を連発ですから...

20090311-00000031-nks-base-thum-000.jpg

それに何と手足の長いこと...


キューバといえば「赤い軍団」と恐れられるアマチュア最強軍団。

実際はキューバ国内のプロ選手のようだが、身体能力の高い選手がゴロゴロいるイメージ。

先の北京オリンピックでは見なかった投手だが、おそるべしキューバ、層が厚い。

二次リーグ1回戦ではおそらくキューバが相手。

前回のWBCの決勝で当たって下しているチームですが、北京では苦杯を舐めました。

侍ジャパンの先発は松坂投手になりそうなので、両投手の投げ合い、今からワクワクします。

実力はほぼ互角と思われる?!ので、少ないチャンスを物にし、流れに乗りたいところです。

3月16日(月)の朝5時からなので、超早起きして見なければいけませんが、今から凄く楽しみです!!

よね?










2009.03.09 御礼。
先日先々日に開催した完成見学会。

多数のお客様にご来場頂きまして誠にありがとうございました。

また、見学のお客様が重なってしまい十分にお相手できなかったことをお詫び申し上げます。

今回の見学会で感じたのはホームページやブログを見て見に来てくださったお客様が多かったことです。

こちらのブログも、時間を取って書くことがなかなか出来ないでいますが、見てくれている人がいるんだと思うと随分と励みになります。

見学会はあくまでもボスコ.の家を知って頂く機会と考えていますので、気軽に見ていただければそれで良し。

押売り営業は一切致しませんので。

それと、快く大切な新築住宅をお貸しいただいたI様には、ただただ感謝です。

ありがとうございました。

これからも末永いお付合いよろしくお願い致します。




3/7、8日(土日)見学会を開催いたします。


場所は先週と同じ東根市神町です。





R0010169.jpg


オール電化、全室暖房、内外両断熱のQ値=1.3W仕様のお宅です。


先週末も、たくさんのお客様にご来場頂きました。


サンクスエコフェアー(太陽光発電100万円/ペレットストーブサービス/解体工事サービス・左記のいずれか一つを大サービス企画)もあと残り4セット。


皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。



場所はこちらから

http://www.boscohome.co.jp/



完成間近の現場です。



R0010237.jpg

建具工事もおわり、照明器具の取付中です。



R0010236.jpg

平地の雪も融け、いよいよ春はすぐそこです!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。