上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます!

昨夜体験宿泊をしていただき

今朝は笑顔でご挨拶させていただきました。

約1時間お客様とエコ談議です。

雨水利用の話や自然エネルギー採用の事など

とても気に入っていただけたようです。

「外は少し暑かったのに、中は快適でした。」

「今住んでいる所は家のまわりに何も無いので、

天童展示場は車の通行量や近隣が気になり

今後の計画の参考になった。」

「ここまで、エコを実践してる会社、展示場は初めてです。

とても気に入りました。エネルギー、資源を無駄に使わない

のが良い。」

と、感想をいただきました。


今度、お客様の築100年の民家を再生された

思い入れのあるお住いに、お伺いさせていただく事になりました。

とても楽しみです。

1


帰り際、玄関に設置してある

地杉のベンチがとても気に入った!

と言って頂き嬉しさを実感しています。


100年住宅にお伺いするのが楽しみです。

スポンサーサイト
2007.07.28 体験宿泊
1


先週に引き続き本日も体験宿泊です。

先週は山形南展示場http://www.boscohome.co.jp/yoshiwara/でご家族6名さまが体験されました。

本日は2名さまが天童本社展示場(年間光熱費90%を目指した展示場です)http://www.boscohome.co.jp/tenjijyo/tenjijyo.htmlで体験宿泊されます。


前回宿泊されたお客様からのご感想は

「暑い時期なので、快適さがとても実感できました」

「一年通して快適にしかも光熱費がゼロ円になるのは信じられない
検討してみたい」

「雨水利用タンクも採用を検討したい」

との声を頂戴いたしました。


早速ご新築のご計画に入らせていただいておりますが、

言うまでもありませんが、住宅は人生の中で一番大きな買い物です。

宿泊されたり、実際にご体験いただくことは

本当に大事な事だと思います。


また、森のクマの展示場では

実際にかかる光熱費実例や

これからの光熱費シミュレーションも

ご覧いただけます。

住宅は大切な資産です。

デザイン、間取り、設備機器のご計画はモチロン大事ですが

資金計画やランニングコスト計画

これから先のエネルギー事情も考慮した

長期的なご計画をお勧めいたします。


皆さんご計画の前に体験宿泊をおススメいたします。




2006.03.19 体験宿泊
昨晩、ボスコ.ホームの展示場に、体験宿泊されたお客様がいらっしゃいました。

2歳のお子様と、まだ2ヶ月の、かわいい赤ちゃんを連れての宿泊だったのですが、今お住まいのご自宅は、寒いこの時期、夜中の授乳やオムツ替えなど、ご苦労も多いご様子。

昨晩は、20℃に保たれた快適な環境の中で、家族みんなでお風呂にはいったり、普段は2、3回夜中に起きる赤ちゃんも、1度も起きず、朝までぐっすりだったとのこと。

新しい家族のためにも、夢が、はやく実現するといいですね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。